RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
20
Category : 10月講座の日
今日はあすみちゃんとちせちゃんが来てくれました。



ハイハイとつかまり立ちをすっかり習得したあすみちゃん。

1_20111019180838.jpg


かーなーり素早い動きに可愛いお尻がなかなか撮れず苦労しましたヨ。

3_20111019180838.jpg
2_20111019180838.jpg



5歳のちせちゃんのお手伝いはすっかり板についてました。

トマトを丁寧に潰したり、

4_20111019180838.jpg


野菜を炒めたりと即戦力になってます。

5_20111019180836.jpg


好きな男の子が出来たら、この写真をこっそりと下駄箱にでも忍ばせてください。
きっとどんな男の子もイチコロですよ。

2_20111019181403.jpg


ブラックココアのパンプキンプリンは食べる時気を付けてください。

8_20111019180853.jpg


ちせちゃんなら「可愛い☆」んですが、大人だとそれじゃ済まされませんので、お帰りの際には鏡をチェックしてください。

6_20111019180835.jpg




今日は運動会の応援席の確保トークで盛り上がりました。

怖いですねー、親の愛はある意味ホラーに匹敵しますね(笑)


今日も楽しい時間をありがとうございました。


7_20111019180853.jpg


あすみちゃんお付き合いありがとう。

1_20111019181403.jpg





Comment

非公開コメント

