RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
13
Category : 10月講座の日
10月初めの講座はゆうと君が来てくれました。


トイストーリーが大大大ブームのゆうと君、バズでノリノリで遊んでます。
今日はジェイシーを持ってきてくれました。 ↓窓際に注目。

6_20111012194613.jpg



我が家のウッディと初対面。可愛い。

5_20111012194613.jpg




おままごともスキなんです。


4_20111012194613.jpg


「ここ触るとアチチなんだよ。」

3_20111012194613.jpg

14(金)から始まるハッピーセットはプラレールだそうですよ。

鉄っちゃんのお子様をお持ちのママは要チェックです。



講座中はとってもいい子で遊んで待っててくれました。ありがとう。

みんなで一緒にランチタイム。

2_20111012194532.jpg

パンプキンプリンにはブラックココアパウターがたっぷりかかっているので、食べ終わった後は口回りをチェックしてくださいね。

7_20111012194613.jpg
8_20111012194613.jpg


ゆうと君も真っ黒になってしまいました~。

1_20111012194533.jpg


先週の3連休はお天気も良く運動会だった幼稚園も多かったのではないでしょうか?


幼稚園の年長さんの娘さんがいるAさんに「最後の運動会は感動で涙涙でしか?」と聞くと、「うちの園は種目が多くて、ゆるーーーーく練習するからそれほど完成度も高く無く、感動するほどじゃないんですよ。」と相変わらず謙虚&シュールなお答えを。

もうほんとにツボなんです。
後で思い出して2度3度と思い出し笑いしちゃうんですよ。

今日も期待を裏切らない面白ろトークありがとうございました☆





Comment

非公開コメント

今回も美味しかった♪

ちょっと苦手なレバーも美味しく食べれました。
たぶん旦那はムリなので、友達と集まった時にでも
チャレンジしてみようと思います♪

ハッピーセット早速ゲットしました。
Drイエローとはやぶさを狙っていたんですが、
特急電車と500系新幹線でした。
15・16日は週末限定のDVDがもらえるので、また明日の
ランチはハッピーセットです(^_^;)

ゆうとママさんへ

先日はありがとうございました。

うちも旦那はレバーペスト無理でした・・・・。

早速ハッピーセットゲットしたんですね。
DVDも貰うために今日買ってきます。

No title

DVDもらえましたか?
昨日は旦那も同僚に協力してもらい、4つゲットしてきました。
これでみずほ・さくらと近郊電車の2つ以外は全て揃いましたよ(*^▽^*)v

ゆうとママさんへ

マック行きそびれました。
週末のDVD狙いだったのにー。


4つ揃いましたか。
コンプリートも近いですね☆



