RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
28
Category : 9月講座の日
今日はりき君&そうた君兄弟とみおちゃんが来てくれました。

場所見知りや人見知りでママと離れたくないみおちゃん。涙がポロリ。。ごめんね。

1_20110928064227.jpg


その頃りき君はおもちゃに夢中。

3_20110928064227.jpg

そうた君もお兄ちゃんのおもちゃが気になる。

2_20110928064227.jpg

じっと見つめてます。いじらしい。

4_20110928064227.jpg

この後取り合いになるかなーと思ったのですが、賢いそうた君。
お兄ちゃんが別のおもちゃに移動したときに、今までのおもちゃをゲット。

ヤルネー。


みおちゃんもだんだん調子が出てきました。

11_20110928064307.jpg

みんなで仲良くランチタイム。

8_20110928064308.jpg
5_20110928064227.jpg
6_20110928064227.jpg


食後にもうひと遊び。

盛り上がる弟の姿を見て、

9_20110928064307.jpg



更に盛り上がる兄。微笑ましいですねー。

10_20110928064307.jpg


みおちゃんは専用の可愛いリュックを見せてくれました。中にはおやつが入ってるそうです。

7_20110928064308.jpg


帰るときはしっかり背負って帰りました。可愛いー。

12_20110928064307.jpg


今日もありがとうございました。
来月も楽しみにお待ちしております。







みおちゃんの可愛さもそうですが、ママの美脚に釘づけです(笑)


Comment

非公開コメント

