RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
25
Category : うちごはん
連休はいいお天気に恵まれてお出かけ日和でしたね。


お弁当を持って出かけるだけでも十分に楽しい季節☆


3_20110926074301.jpg
5_20110924204544.jpg



定番のから揚げですが、しゃぶしゃぶ用の豚肉で作ると冷めて柔らかいのでお勧めです。

卵焼きは焼き色付けずにしっとりと焼き上げました。


IKEAのキッチンタオル、ご使用の方も多いと思いますが、私も出会った時からずっとこれです。
4枚300円くらいのやつです。

柄、素材、大きさ、値段、どれもスキー。すぐ乾くところも。


そんな大好きなこれをさらにリサイクル。

汚れちゃったのを数枚縫い合わせて、レジャーシートに。

1_20110924204544.jpg



とりあえず2×3枚にしてみましたが、家族3人ではちょっと小さい。
食後は寝っころがりたいので、付けたして3×4枚にしようと思います。

ジャンジャン洗えるし、気持ちいいでーす。



これらを持って、この日行ったのは江戸川区にある行船公園


ここには小さな動物園もあり小さな子供には十分に楽しめます。

しーーかーも、無料です。(釣り堀で真剣に釣りするオジサンがたくさんいらっしゃいました)


4_20110924204544.jpg



うさぎ&モルモットと触れ合えるのですが、ここのうさぎが美人なんです。

1匹や2匹ではなく全体的にレベルが高いんです。必見です。癒された~。

2_20110926074415.jpg












Comment

非公開コメント

