RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
24
Category : おでかけ
台風の翌日ディズニーシーに行ってきました。

ランドに行く予定でしたが、「10周年開催中」とのことで急きょ変更。
まぁ、どっちでも良かったのですが。

4_20110924093113.jpg
2_20110924093113.jpg
3_20110924093113.jpg


連休の前日だからか、ランドのハロウィンが盛り上がっているのか、空いてました。
乗り物も15分待ちとかがほとんどでした。

が、3歳の息子がアトラクションを嫌がりほとんど乗らず。チャンスを無駄にしました。


でも秋晴れだし街並みは素敵だしお散歩気分で気持ち良かったです。

5_20110924093112.jpg
7_20110924093137.jpg
8_20110924093137.jpg


そんな中、大行列発見!
この3倍くらい並んでます。

9_20110924093137.jpg

ダッフィが売ってるお店らしい。噂には聞いてましたが、こんなになんですね。

私たちは並んでませんが、ちょっと店内気になりましたー。



息子はキャラメルポップコーンが食べられて大満足だそうです。


6_20110924093112.jpg



夕方雨が降ってきてレインコート買いました。

2_20110924204403.jpg


これが可愛い。

ミニーちゃん着ているちびっこ達も可愛いかったー。


1_20110924093113.jpg




Comment

非公開コメント

