RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
20
Category : そとごはん
残暑の厳しいお天気の3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は息子が旦那サンの実家に泊まりに行ったので、映画館行ったりとゆっくりました。


そんな中、旦那サンが衝撃を受けたホルモン屋さん。

山田屋

東京都荒川区東日暮里3-18-10

03-3807-6787


今まで何度も何度もお店の前は通ったことがあり「美味しいらしい」と噂はよく耳にしていましたが、やっと行きました。

入り口は一杯飲み屋さんのようですが、奥に座敷もあるので子連れでもOKです。
この日は直前に予約をして行きました。

1_20110920070510.jpg

リーズナブルで種類も豊富でホルモン好きにはたまりません。

旦那サンは今まで生涯食べた焼肉でナンバー1!と興奮していおりました。


コブクロ刺し
1_20110920071403.jpg

ホルモンミックス
2_20110920071424.jpg

ハラミ
3_20110920071424.jpg


臭みが無く、どれを食べても本当に美味しい!!!!





ですが、


この界隈は焼肉屋さんがたくさんあるのですが、

九里味のレバ刺しとタン塩が好きなので、私はこちらに1票です。



翌日も旦那サンは「山田屋行きたいな~。」と行ってましたが、月島へもんじゃを食べに行ってきました。

こちらは連休中と言うこともあり、どこのお店も行列でした。

2_20110920070510.jpg


連日食べ過ぎて胃が重いです。。。。。


食欲の秋です。











Comment

非公開コメント

