RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
16
Category : 9月講座の日
この暑さも今週までだそうです。

日曜日からは雨→秋の天気になるそうです。洗濯物はお早目に。



今日はひまりちゃんとはやと君が来てくれました。


ひまりちゃん、真っ赤なマントで現る!!

「魔女?」と聞くと「アンパンマン」だそうです。

2_20110916071924.jpg



ママお手製のドットワンピ(可愛い!)にミー(ムーミンの)のマントが良く似合ってます。

さすがお洒落番長ひまりちゃん。


1_20110916071925.jpg


初対面の二人、直接絡んで遊ぶって感じではないのですが気づけばいつもそばで遊んでいるのが微笑ましいです。

1_20110916101955.jpg


元気よく「いっただきまーーーす。」

スープをごくごくと言い飲みっぷりでおかわりしてくれました。

3_20110916071924.jpg

6_20110916071924.jpg

5_20110916071924.jpg


ひまりちゃんは口に付いたトマトソースを拭きながら、お上品に召し上がってましたヨ。

レディの始まりですね。


4_20110916071924.jpg


何味か当てながら食べてくれたゼリーは、オレンジ×カルピスでした。

7_20110916071939.jpg


大人用のオレンジカップゼリーはとろとろのゼリーなので、
湿気の多い今日のような気候の日は、溶けちゃいそうでが、このゆるさがいいんです☆

8_20110916071939.jpg


グレープフルーツで作ってもさっぱりとして美味しいのでぜひお試しくださいませ。



今日も暑い中ありがとうございました~。



Comment

非公開コメント

