RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
07
Category : 9月講座の日
9月の講座まだご予約お待ちしております。

詳しくはこちら → ☆☆☆


・・・・・・・・・

今日はお友達同士のゆうと君とこうた君が来てくれました。

最近トイストーリーを観て、とっても気に入ってると言って、今まで過去10回以上ほとんど興味を示さなかったバズとウッディーに大喜び。

そしてウッディをこうた君に取られると思い涙が出てしまい、まだうっすらと跡が残っていますが、仲良くトイストーリー鑑賞。

1_20110906161857.jpg


トイストーリーを観終わった後は、約束していたカーズを鑑賞。
ゆうと君ちょっと残念そう?

2_20110906161857.jpg


順番を待ってカーズになって嬉しいこうた君。

3_20110906161857.jpg


二人で綺麗にご飯を食べている姿を見て、「大きくなったなぁ。」と母たちしみじみ。


そしてゆうと君ママお手製のバズの腕。

とっても巧妙に出来てるんですよ、売り物かと思うほど可愛いんです。

4_20110906161856.jpg



バズポーズ。動きが早くてブレました。。。


5_20110906161856.jpg


こうた君も3歳のポーズ。

6_20110906161856.jpg


同じ学年の息子を持つ私も男の子だからこその悩みや不安を一緒にお話しできてとても楽しかったです。

ありがとうございました。






Comment

非公開コメント

