RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
05
Category : うちごはん
先日我が家に遊びに来た方からこんな可愛いお土産いただきました。


受け取った包み紙がツボな可愛いさだったので、開ける前からワクワクしちゃいました。

動物モチーフ大好き。

2_20110830131922.jpg


そして箱を開けると、想像をはるかに超える可愛いものが入ってました。

アニマルゼリーです。

1_20110830131922.jpg


子供たちが早く食べたいとせがむので、焦ってうまく写真を撮れませんでしたが、バンビの他にもゾウやペンギンなどもいてキャーキャー言ってしまうほどの可愛さでした。



『バンビが残ったら後でゆっくり食べよー。』と大人げなく子供たちが他の物を選ぶように念を送りましたが、あっさりバンビが連れていかれました。サーヨーナーラー。


味もブドウ、ピーチ、オレンジとそれぞれあり、コーラやラムネ味も☆

at-pengin.jpg


  ↑
 これペンギン。


気になる方はコチラから。

ドツボのお土産でした。ごちそうさまでした。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

