RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
30
Category : おでかけ
残りの夏を楽しむべくプールに行ってきました。


今までは稲毛海浜公園プール派だったのですが、今回は初めて江戸川プールガーデンに行きました。

夏休みもそろそろ終わる平日に行ったので、予想通りとっても空いてました。

5_20110830125649.jpg
1_20110830125650.jpg
3_20110830125649.jpg


屋根があるので日陰になっていてとってもイイ。

4_20110830125649.jpg

プールもいくつかあり足首あたりのとっても浅いものから、流れるプールまであり3歳の息子には楽しすぎて、帰るのに一苦労しました。

スライダーもありますよ。
一見、なだらかに見えますが滑るとかなりのスピードが出ました!!


2_20110830125650.jpg


息子と一緒に滑ったらこんな感じになりました、前が全く見えません(笑)

8_20110830125649.jpg


監視員や警備の方がたくさんいて、危険な遊泳をする人がいないし、ゴミなども落ちてないし利用する方もマナーをきちんと守られてるので子連れのファミリーにはとってもいいです。


そしてなんと言っても、入場料&駐車料もリーズナブル☆
コインロッカーは10円でした。


おそらく繁忙期は混んでると思いますが、今はねらい目ですよ。
9/4(日)までやっているそうです。

最後の悪あがきの夏の思い出にいかがですか~。







Comment

非公開コメント

あなたのナイスバディ水着が映ってないじゃん残念

もうこの年になるとみんな、完全日焼け防止なスタイルの中、今だに夏になると真っ黒なあたし今年も周りに『どうした』と言われてる

ウチは市川市民プールばっかだけど、来年は江戸川行ってみる
スライダー、超興味あり

稲毛って地震で営業出来なくなったって聞いたけどホント

non-haruさんへ

来年こそはダイエットしてから水着着ます。。。と毎年思うが夢かなわず。

でも年々ぜい肉に恥じらいが無くなってきます、マズイね。

この日来ていた周りの若いママさんたちはとってもスレンダーで素敵でしたわ☆


市川市民プールも要チェックしてみます。

稲毛は営業してたよん。


