RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
13
Category : おでかけ
観ました。
息子にとっては初の映画館鑑賞。
途中、飽きてるなと思ったところもありましが、息子なりに最後まで鑑賞した様子でした。

P7122121 の補正
P7122118 の補正
P6141201 の補正


この鑑賞にあたって今回注意していた点は
■上映ギリギリに着席(予告は観ずに本編上映3分前に着席)
■キャラメルポップコーンを買う(飽き始めたらお菓子タイム)
■眠い時間に行く(これは凶と出たらぐずりますね。。。)

お菓子を食べて寝そうになりましたが、キャラクターの声がすると気になるようで寝ませんでした。
他にも小さなお子さん連れの方が何人かいたので、心強かったです(笑)

今回ももちろん「友情」をテーマにジーンとさせてくれます。
新キャラクター『ケン』がとってもイカシテマス。トトロも出てくるよ。
もう1回3Dで観たいな~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

