RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
02
Category : おでかけ
8月になりましたね。

皆さん夏休みいかがお過ごしですか?

幼稚園、小学生ママは普段居ないことに慣れている子供が一日中それも毎日いるとなるとなかなか大変ですよね。

頑張りましょうね☆

保育園児の息子も今週から夏休みを取りました。
早くも怒ってばかりの一日がスタートしました(苦笑)。

しかし3歳にもなるといろいろなことに興味を持つようになってきているので、親も外出し甲斐がありものです。

そこで今日は浅草へ。

まずは腹ごしらえ。

ベタですが、大黒屋へ。


11_20110730063949.jpg
12_20110730063949.jpg
1_20110730064257.jpg
13_20110730063949.jpg
15.jpg

天丼大盛りをオーダー。

ごま油で揚げた天ぷらに濃厚なタレが江戸前な天丼。

2階はお座敷もあるのでピーク時を避ければ子供連れもOKです。


そしてすぐ近くの梅園へ別腹を。

こちらは食券を購入するスタイル。

クリームあんみつをオーダー。

以前、老舗の甘味処のあんみつを4つ食べ比べしたことがあるのですが、
ここのこし餡はなめらかでコクがあり、一番好みでした。

16_20110730064044.jpg
17.jpg
18.jpg


満腹すぎるお腹をかかえ、散策はつづく。。。(次回へ)


Comment

非公開コメント

