RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
22
Category : 7月講座の日
今月最後の講座の日はあつひろ君とあやねちゃんが来てくれました。


前日託児付のワークショップに参加して来たとのことで、今日も預けられるのではないかと疑ってます。
1_20110722070529.jpg


あやねちゃんも一緒になって疑っていたのですが、おんぶしてもらったら安心したのかすぐに寝てしまいました。
2_20110722070529.jpg


あつ君は一足お先にランチタイム☆
1人で食べてました。ママも寛大にいつも見守っているようで、床にはほとんどこぼれず綺麗に食べてましたよ。
3_20110722070529.jpg


椅子に乗せた手がかっこいいでしょ。


「オハヨウゴザイマス。」
4_20110722070529.jpg


ご飯を食べたらあやねちゃんもだんだん調子が出来てましたよ~。

5_20110722070529.jpg


こちらは狭いところから「バァ!」

6_20110722070529.jpg



今日も可愛いかったです。
やっぱりこの頃が一番可愛い(!)かもしれませんね。
(何歳が一番可愛いかと言う話になりました)

成長とともに面白さは増えますが、ただただ可愛いと思えて、こちらの言ってることも理解しているこの頃が一番可愛いんじゃないでしょうーーか。
なのでじっくり楽しんでくださいね。


では今日もありがとうございました。





Comment

非公開コメント

