RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
14
Category : 7月講座の日
今日は3か月の頃から毎月来ていただいていたなつこちゃんママが来てくれました。

来月から1年間の産休を終え、お仕事復活になります。

なつこちゃんはと言うと、慣らし保育で保育園に行っているとのことです。

いつもなつこちゃんが一緒だったので、寂しいです。

なつこちゃんママとは同じ歳で、息子たちも同じ歳なので悩みが共通していてついついついついお喋りしすぎちゃいます。

1_20110714100756.jpg
3_20110714100755.jpg
5_20110714100756.jpg
2_20110714100756.jpg



今日も盛り上がり過ぎちゃって長くお引き留めしてすみませんでした。
(お迎え間に合いましたか?なつこちゃん待たせちゃったかな。)
いろんな話を聞いてもらって、スッキリしちゃいました☆
本当ありがとうございます。


なつこちゃんはと言うと、初めこそ泣いていたそうですが断乳したら食にも興味が出てきて、
ママがいなくて泣いていても、給食の時間になると目をキラキラさせて食べているそうですよ。

※1カ月前のなつこちゃん。

1_20110714101211.jpg



お仕事復帰後は何かと大変かと思いますが、またいつかお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました!








Comment

非公開コメント

