RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
09
Category : 7月講座の日
今日はゆらちゃんとみゆきちゃんが来てくれました。

早速ママが見えなくなって泣いちゃいました。泣き顔も可愛い。
1_20110709101021.jpg


みゆきちゃんは人見知りしませんね。

3_20110709101021.jpg

きょとんとしながらも大丈夫そうです。

2_20110709101021.jpg

ママの抱っこが一番☆
6_20110709101020.jpg


以前のベーグル講座のベーグルをバリエーションを増やしながら家で何度も作っているそうで、生地の捏ねや丸めがとっても手慣れていました。

4_20110709101021.jpg

発酵後の生地がふわふわで乳児のお肌を触っているようでとっても気持ちいいんですよね。

5_20110709101021.jpg


時間が経つにつれてだんだん慣れてきたようです。

9_20110709101058.jpg

ゆらちゃんくつろいでる風?

11_20110709101058.jpg

DVD見ながら一緒にダンス☆だんだんノってきました!

12_20110709101058.jpg

2.3歩くらい歩き出したと言うみゆきちゃんもノッてきのたか、5.6.7歩と歩いていました。

10_20110709101058.jpg

そんな中ママ達はゆっくりランチ出来たでしょうか?
歩き始めるころは目が離せなくて、食べたのか食べてないのか分からなくなりこともしばしばありました。


7_20110709101058.jpg



お二人は結婚前からのお友達だそうで、結婚2年目の頃、ご主人が但馬(兵庫)の出張のお土産で買ってきてくれた『こうのとりキティ』。
その後ゆらちゃんの妊娠が分かったので、みゆきちゃんママにもプレゼントしたらちょうど妊娠が発覚したそうです。

8_20110709101058.jpg


後から知ったそうですが、ピンクは女の子が水色は男の子が授かるというジンクスがあるようです。
お二人が持っているのはもちろんピンク☆

気になりますね~。


あぁ、今日も可愛い女の子たちにたっぷり癒されました。

ありがとうございました。











Comment

非公開コメント

