RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
04
Category : ぬう
保育園用のズボンが足りません。

するっと履けて(先生の手を煩わせない)、ひざ上で(暑いから)、お手頃の(数が勝負)ショートパンツを探していたのですが、

そこそこ大きくなると(サイズ90~100)ウエストがゴムのものっていかにもパジャマ的な物ばっかりなんですね。


で、なぜか今回は腰がとっても軽く勢いで作ってみました。

テーマは『海水パンツのようなショートパンツ』です。
夏だしいちょっとデーハー(派手)で♪

2_20110629063432.jpg


試作のつもりが結構いい感じになりました。

自分で作ったから当たり前ですが、この色合わせがかなり好み☆

3_20110629063432.jpg

vol.2

1_20110704060149.jpg

子供用って縫うところ少ないし、余り布で出来ちゃうし、気軽に作れていいぞ。








Comment

非公開コメント

