RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
26
Category : 6月講座の日
7月講座の予約状況はこちらです。


ご予約お待ちしております。

・・・・・

6月最後の講座の日。
みおちゃんとりき君&そうた君が来てくれました。


慣れない場所にとまどうりき君。。。
しかし、この後場所慣れへの成長をお楽しみください。

6_20110625070231.jpg



2か月ぶりに会うみおちゃんがすっかり少女になっていてびっくりしました。
顔がすっきりとして赤ちゃん特有のぽちゃぽちゃ感が無くなっちゃいましたね。嬉しいやら寂しいやらですよね。

10_20110625070345.jpg


そうた君は1歳を前に歩いてます。

4_20110625070231.jpg



講座中に恒例のショットはおんぶスタイルです。

1_20110625070738.jpg


二人とも嬉しそう。

9_20110625070345.jpg
8_20110625070346.jpg



そのうちみおちゃんは夢の中へ。

2_20110625070232.jpg


その頃、りき君は。。。。。

7_20110625070346.jpg



ママの隣で読書中。まだ表情が固いですね。。。


講座も後半にさしかかり、そうた君もグビっと水分補給をしているころ、

3_20110625070232.jpg


りき君楽しそうにおもちゃで遊んでます!!

1_20110625070232.jpg



みおちゃんも起きました~☆(まだちょっと寝ぼけ気味?)

5_20110625070231.jpg


そしてランチタイム。

胡麻団子がお気に入りのようでした。

帰るころには「プラレーーーーール。」と。次回はプラレールで遊んでね。

11_20110625070345.jpg





お子様の様子に合わせて抱っこしたり、おやつをあげたりしながら講座を進めていきますのでママ達は大変かもしれませんがよろしくお願いしまーーす。


では来月もみんなの成長を楽しみにお待ちしております。


ありがとうございました。












Comment

非公開コメント

