RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
22
Category : 6月講座の日
7月講座の予約状況はこちらです。


ご予約お待ちしております。

・・・・・


今日は念願のここちゃん(4か月)が来てくれました☆
妊婦時代にも来てくれていて、会えるのをずっと楽しみにしてました。


「はじめまして♪」

1_20110622062002.jpg



泣くことも無く、とっても穏やかに、時々寝返りをしそうになりながら講座中も待っていてくれました。

2_20110622062002.jpg


ママの思惑通り、おんぶしたすぐ寝ちゃいました。

1人目とは思えないくらい育児に慣れているママ。凄いです。このころのワタシなんてひどかったです。。。。

3_20110622062002.jpg


え?こんなに手がかからないの?と思わず質問しちゃうくらい、いい子なんです。


そしてママに抱っこされたらこの笑顔!!

5_20110622062002.jpg


何時間見てても飽きないですね~。



今日のママトークは、例のドラマが最終回だということもあり(?)『ママ友』について。
Oさんは小学生と幼稚園生の3児ママと言うこともあり、いろいろ~なネタ持ってました(笑)

「それドラマじゃないですか?」だったり「我が家もそうなっちゃったらどうしよう」だったりと、怖いもの見たさで話は盛り上がりました。


Oさん勉強になりました!!
これからも子育てをはじめいろいろなお話楽しみにしています。


今日は30℃を超えるそうですね。
そんな季節にぴったりな今月のフルーツジャスミンティ。
ビタミンもたっぷりで美肌効果もありますので、たっぷり日を浴びてしまった日にもぜひ。

4_20110622062002.jpg











Comment

非公開コメント

