RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
20
Category : そのた
父の日のプレゼント選びって難しいですよね。

毎年、何にしようか迷って決まらず結局何もあげずにって年もありましたが、今年は3人分無事決まりました。


父にトミーのポロシャツ(コトスコで購入)&ユニクロのステテコ。

義父には息子と一緒にカーズ2を観に行ける権利&ペアチケット(笑)。


旦那さんにはManhattan Portageのお財布。小銭入れがガバっと開いて使いやすいそうです。


HP000369_001L_20110620070659.jpg


そしてこの日は家族写真を撮ってもらいました。

毎年息子の誕生日に合わせてプロの方にお願いしていますが、

写真館やスタジオは苦手で緑の多い外で撮ってもらっているので

今年はこの方にお願いしました。


公園で走ったり、シャボン玉をしたりして久しぶりに本気で汗かきました。

当日早速「予告編★」と言うことでデータを数枚送ってくれました。


水遊びをしてるところ。

IMG_1506.jpg


ここには載せられない(笑)私が本気で遊んでいる姿などもあり、これでけの内容で3900円です!!

今週末も撮影会やってます。オススメですよ。




そして本気で遊び過ぎた母子は近くのアメリカンアパレルで着替えを調達しました。
Tシャツなどは着やすくてシンプルでしかもお手頃価格なのが気に入ってます。


遅めのランチは父の日と言うことで念願の(以前行ったら定休日だったんです)旦那さんチョイスのジャマイカンチキンを食べに。

1_20110620065538.jpg
2_20110620065538.jpg
3_20110620065538.jpg
4_20110620065538.jpg
5_20110620065538.jpg


これが大当たり★

エビ好きの息子も夢中でした。



楽しい一日でした。




Comment

非公開コメント

