RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
18
Category : 6月講座の日
7月の講座はこちらです。

・チキンカレー
・キーマカレー
・チーズナン
・ピクルス
・ラッシー

お申込みお待ちしております。


・・・・・


今日は裁縫が得意なココで知り合い親交が深まったお二人が来てくれました。

ふたりともいつもお手製のリバティの洋服を可愛く着こなしていてとても素敵なんです。



今月はみじん切りがたくさんあるので、下準備をしている間に、いろいろ写真を撮らせてもらいました。

5_20110618220811.jpg


ご紹介します。


被災地へ手作り品で支援する企画に参加しているとのことでお声をかけていただき、私も微力ながらいつも参加ささせてもらってます。(しかしお二人に比べると微力過ぎてお恥ずかしい)

りょう君ママの作品。

ポーチ。

4_20110618220811.jpg


マスク。(90枚!!!)

6_20110618220811.jpg


これはほんの一部です、他にもヘアゴムなど売ってほしいと思うものがたくさんありました。


げんき君ママのショップ以上の品揃えのリバティのシュシュ。

7_20110618220811.jpg

この中でも一番気になった柄はこちら。パフ。

マリンっぽい色合いとよく見ると花柄になっているのですが、着ていたブラウスもとっても素敵でした。

8_20110618220810.jpg



そして私が欲しかった柄を(すぐ売り切れになってしまうんです)C&Sで買ってきてプレゼントしてくれました。

ロビン。

1_20110618220811.jpg


ありがととうございます。


裁縫上級者のお二人に刺激されて、ポランカでリネン買いました!!

カバンを作る予定です。がんばりまーーーす。


Comment

非公開コメント

