RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
19
Category : こども
息子3歳になりました。

1_20110617070835.jpg


プレゼント一挙公開~♪

メインはストライダーにしました。
早速乗り回してますが、かーなーりいいです。2歳から乗れるみたいです。

4_20110617070003.jpg



じじ&ばばからのプレゼントもほぼ私たち夫婦が仕向けた、計画通りのものになりました(笑)

DVD。(来月の映画公開に向けてエンジンかかってます)

atlasaxis12-img300x300-1303377004wsxfkz13950.jpg



レゴ。

518jptldmGL__SL500_AA300_.jpg


ハイパーレスキュー3号。

hr_hr3ii.jpg



私からは絵本と水筒。(現実的なものでごめん)

1_20110617070003.jpg






当日は部屋もちょっと飾りつけをしといたら、喜んでました。

2_20110617070003.jpg
3_20110617070003.jpg


料理を用意する時間があまりなかったので、冷蔵庫にあるもので。。。ごめん。
ミーゴレン/生春巻き/タンドリーチキン/ホウレンソウのソテーなどなど。

そしてパーティの時に作るのがサングリア。
フルーティで飲みやすいので、お酒が苦手な方はジュースと割っても美味しいですよ。

1_20110618223255.jpg



そして私が一番楽しみにしていたのがパティシエヨコヤマの誕生日ケーキ。

オリジナルのケーキを作ってくれるので、カーズのマジパンを作ってもらいました。

すっごい可愛いです。これは毎年オーダーしたい★

2_20110618223255.jpg
3_20110618223254.jpg








0-1歳 ヒジョーに大変でした。ストレスたまりまくってました。

1-2歳 コミュニケーションが取れたり、外で遊べる(歩ける)ようになったり行動範囲が広がり楽しくなってきた。

2-3歳 毎日が楽しい楽しいと思えるほど、楽しい1年間でした。(イヤイヤ期で凹んだ日もありますが)


今日からの1年もたのしみでしょうがありません★


息子よ、おめでとう。










Comment

非公開コメント

