RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
17
Category : 6月講座の日
7月の講座はこちらです。

・チキンカレー
・キーマカレー
・チーズナン
・ピクルス
・ラッシー

お申込みお待ちしております。


・・・・・

今日はあつひろ君、みゆちゃん、あやねちゃんが来てくれました。

久しぶりに会うあつひろ君スタスタと歩いていました!!
見事な安定感です。

5_20110616170520.jpg


後追いもせず穏やかに一人遊びをするあやねちゃん。

4_20110616170520.jpg



ママのエプロンをぎゅっと掴むみゆちゃん。

7_20110616170519.jpg


ママから離れたくない様子です。

6_20110616170519.jpg


ちびっこ達だけで一足早くランチタイム。井戸端会議のようで可愛いですね。

もりもり食べてくれてありがとう。

8_20110616170519.jpg



こちらのIKEAのテーブル&チェアをHPで確認したところ見つけられませんでした。
もしかしたら廃盤になっているかもしれません。



麻婆豆腐、酸辣湯、棒棒鶏とどれもこれも辛味があるものばかりでこれからの季節にピッタリです。


9_20110616170519.jpg


ご飯を食べて姫たちは寝ちゃいました。

あつひろ君は元気いっぱいの可愛いスマイルをたくさんしてくれました。

10_20110616171442.jpg



来月はまた誰か歩いているかもしれませんね。

楽しみにお待ちしております。

悪天候の中ありがとうございました。


PS:頂いたクリーム塩大福。名のとおり『ふんわり』と軽く、あっという間に2個完食(!!)です。
ごちそうさまでした。










Comment

非公開コメント

