RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
15
Category : 6月講座の日
7月の講座はこちらです。

・チキンカレー
・キーマカレー
・チーズナン
・ピクルス
・ラッシー

お申込みお待ちしております。


・・・・・


ころころと変わりやすいお天気の中、こうき君となつこちゃんが来てくれました。

二人とも寝起きだそうで、ちょっとご機嫌ななめです。

1_20110614153225.jpg


黒目の大きな可愛い目から涙がポロリ。。。

2_20110614153225.jpg


ママに隠れてます。カワイイ。ママ冥利に尽きますね。

3_20110614153225.jpg


一足お先にランチを済ませたこうき君、だんだん元気が出てきました。良かった~。

きちんと座って上手に食べていました。

4_20110614153225.jpg


なつこちゃんもママ達と一緒にランチタイム。

まだ1歳にもならないのに、おとなしくガールズトークに参加。なっちゃんすごーーい。


5_20110614153225.jpg


でもやっぱりママがいいよね。実はなっちゃん、断乳までカウントダウンが始まってそうなんです。(ママの気持ちなっちゃんの気持ちを勝手に想像してドキドキしちゃいました)

期間限定の授乳期間。
だからこそとっても愛おしい時間。あと数日たっぷりゆっくりこの時間を味わってください。

7_20110614153244.jpg


帰るころにはすっかり慣れて元気を取り戻して、車を運転して帰りましたよー(嘘です)。

気を付けて帰ってね。

6_20110614153224.jpg


なつこちゃんママからいろいろ頂きました。息子のことまでお気遣いありがとうございます。

こちらは手作りのパウンドケーキです。


8_20110614153244.jpg


まずは手作りとは思えないラッピング。美しい。

この姿がまさになつこちゃんママを表しているんです。丁寧で凛としている大人の女性。。。


そして気になる中身はこちらです。早速いただきました。


9_20110614153244.jpg


お豆のしっとりさと抹茶のほろ苦さが止まりません。とても美味しかったです。


ごちそうさまでした。



こうき君、なつこちゃん今日もありがとうございました!!









Comment

非公開コメント

