RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
10
Category : 6月講座の日
今日はひまりちゃんとあゆ君が来てくれました。

ひまりちゃんまずは我が家のおもちゃの中で一番のお気に入りの虫眼鏡♪

1_20110610064203.jpg

実際に弟のいる長女ひまりちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんのいる末っ子あゆ君の二人の行動に密着。


ひ:「カルタやろっかな~。」

あ:「(カルタって何?どれ?これだっ!)」

2_20110610064203.jpg


仲良く遊ぶ後ろ姿。

6_20110610064202.jpg

そして実はひまりちゃんの遊んでるおもちゃに興味深々だけど、終わるのをミニカーで遊ぶふりして(笑)待ってます。

8_20110610064227.jpg

そしてひまりちゃんが人形に目が移るとさっきまでのおもちゃで遊んでみるが、そうでも無かったようで、人形遊びに向かいました。

9_20110610064226.jpg

「スヌーピーゲット★」

7_20110610064237.jpg


天真爛漫に表情がコロコロ変わるマイペース(自由人?)の長女!空気を読みながら時には耐え忍んで自分のスペースをうまく見つける末っ子って感じなんですかね?

とっても興味深かったですよ。

そしてランチタイム。

パクっ。

5_20110610064202.jpg


パクっ。

4_20110610064202.jpg



クコの実入りのジャスミンティ。

3_20110610064203.jpg

漢方のイメージの強いクコの実ですが、フルーツとマリネするととっても食べやすくなり、色も鮮やか。

そして顔の色つやを高めてくれたり、デトックス効果があるのでお勧めです。

ご質問の答えです。
こんな風に実になっています。

image.jpg



今日もありがとうございました。





























Comment

非公開コメント

