RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
21
Category : 5月講座の日
今月の講座

menu
・ベーグル
・オニオンリング
・ブロッコリーのアーリオオーリオ
・にんじんサラダ
・メキシカンスープ
・レモネード


25(水)1組さま 空いています。

お申込みお待ちしております。


・・・

今日は同じ学年(2歳)の3人が来てくれました。

『はじめまして☆』のけいた君。
ちょっぴりおねむです。

4_20110521060820.jpg

今日はおままごとを楽しんでいたゆうと君。

2_20110521060821.jpg

お絵かきがとっても上手なゆいちゃん。
「アンパンマンだよ♪」

3_20110521060821.jpg


2歳になると自分の意思や個性がはっきりとしてきて、コミュニケーションも取れるようになるので楽しいですよね。(我が子も2歳。もちろん魔の2歳児はありますが)

そしてお手伝いをしてくれる優しい気持ちを今日はいっぱいもらいました。
ありがとう。

たくさん遊んでお腹もすいたのでママより一足お先にランチタイム。


1_20110521060821.jpg


おままごとの延長のようでとっても可愛いカップル。
その後ろでけいた君は夢の中です。

5_20110521060820.jpg


「ピース!ピース!」

6_20110521061527.jpg

それを真似しようとしてます。お、惜しい。。もう少しでできるね☆

7_20110521061523.jpg

ベーグルが焼きあがりました。

9_20110521061514.jpg


けいた君も起きてママの隣でランチ中。
最後までしっかりととってもいい子に食べてました。凄いなぁ。

8_20110521061520.jpg


レモネード応用編。

10_20110521061508.jpg


アイスティに入れても美味しいです。





現在妊娠8か月のけいた君ママ。
やわらかいオーラに包まれていました。
元気な赤ちゃん楽しみにしています。

ずっと毎月来てくれていたゆいちゃんは来月お引越し。
しばらく会えなくなりますが、天真爛漫なゆいちゃんにまた会えるのを楽しみしています。

保育園に通い始めたゆうと君。
今日はマイクで歌う姿がとってもかわいく印象的でした。


今日は暑い中ありがとうございました。






Comment

非公開コメント

