RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
20
Category : 5月講座の日
今月の講座

menu
・ベーグル
・オニオンリング
・ブロッコリーのアーリオオーリオ
・にんじんサラダ
・メキシカンスープ
・レモネード


25(水)1組さま 空いています。

お申込みお待ちしております。


・・・・・



今日はひまりちゃんとあすみちゃんが来てくれました。

あすみちゃんは3か月。ほやほやほやです。
いい匂~い。

このしっとりしたお肌。やわらかい感触。カワイイ!!

1_20110520064001.jpg



会うたびに美人度が増していくひまりちゃん。
今日の髪型もとっても似合ってます。
女の子ってこういう楽しみもあるんですね、いいなぁ。

5_20110520063955.jpg


粘土遊びで慣れているのか、生地を伸ばすのがとっても上手でどこまでも細く細く伸ばしてくれました笑。

3_20110520063958.jpg


ひまり画伯作。かたつむりベーグル。

4_20110520063955.jpg


焼くとどうなるのかなぁ。ワクワック。



そんな中、あすみちゃんはママに抱っこされて寝てしまいました。

6_20110520063955.jpg


着地成功♪
天使ですね。

9_20110520063910.jpg



ベーグル焼けました。かたつむりになってる☆

7_20110520063954.jpg

自分で作ったのは美味しいよね。躊躇なく頭からガブリ。

8_20110520063910.jpg



今日はアイスレモネードが美味しい気候でした。
ホットorアイスのお好みで召し上がってください。

11_20110520063908.jpg


気づけば今日はガールズディ。
可愛くっていい匂いでとっても楽しかったです。

今日もありがとうございました。


おまけ。
本日のひまり画伯作品。

10_20110520063909.jpg


色も上手に塗れてます。


Comment

非公開コメント

昨日は…

ありがとうございました。お土産のベーグル、弟くんも夕飯前に一つペロリでした!ヤマトのトミカ(厳密にはトミカではないけど。)に大興奮でした!

ひかりさま

昨日は楽しい時間をありがとうございます。

ベーグル食べてもらえてうれしいです。
トミカ風も喜んでもらえて良かったです。

そして私は『漢字に憧れて小学生の時に当て字をし先生に怒られた事件』がとてもツボでして、あの後も思い出しては一人笑ってしまいました☆

