RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
22
Category : 4月講座の日
今日はひまりちゃんとゆらちゃんが来てくれました。

前回は恥ずかしかった(嫌だった?)のか全然写真を撮らせてくれませんでしたが、今日はたくさん撮らせてくれました~。

3_20110422071234.jpg



ひまりちゃんお気に入りの揚げたてえびせん。
止まらないくらい美味しいよね。

6_20110422071219.jpg


この後も私と二人で本を読んだりと、だいぶ距離近づきました。
うれしい!!!
次回はもっと距離縮めますよ。



おんぶ大好きもうすぐ1歳のゆらちゃん。
今日も終始ママの背中でいい気分。

ゆらちゃん3段活用♪

「眠い。。。。。」

2_20110422071239.jpg


「おやすみなさい。」

4_20110422071227.jpg


「おはよーーーー。」

5_20110422071222.jpg



偶然にもお二人は元&現医療機関で働くママ。
子育てをしながら働くことは厳しいとのこと。

特に夜勤の仕事がある場合、子供が小さいうちはなおさら難しいですね。

私たちにとって病院やそこで働く人たちはなくてはならない存在です。
もっと働きやすくなるといいですね。

そんなゆらちゃんママは今新しい仕事に向かって進んでいます。
とても素敵なお仕事。
また今度改めてご紹介させていただきます☆

今日もありがとうございました。



Comment

非公開コメント

