RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
20
Category : 4月講座の日
明後日から育児休暇が終わり、職場復帰するけい君ママが忙しい合間をぬって来てくれました。
ありがとうございます☆

ママっ子のけい君も順調すぎるくらい順調に保育園に通っているようです。
ヤッタネ☆


錦糸卵が薄くきれいに焼けました。

1_20110420062338.jpg
2_20110420062333.jpg

お料理ってポイントさえ押さえて手間をかければ、とっても手間をかけたように見えるのです。

錦糸卵のそのひとつ。

ここは焦らず丁寧に。




けい君ママの着ている服やカバンなどいつも気になるものばかりで、聞けば好きなお店が同じでした。
その話で盛り上がり過ぎちゃってすみません。

それと『どうすれば旦那さまが気持ちよく家事を手伝ってくれるのか(笑)』をテーマにあれやこれやと成功談と失敗談の披露。あー、楽しかった。

私が好きな男の子服は、こどまーくBLEU.HNe-netコキチカ、プチバトーなどです。
また好みが合えば嬉しいです。

1-2_thumb.jpg
net.jpg


※画像はHPよりお借りしてます。




ボリューム満点の今月のメニュー。
たくさん食べて忙しいこれからに備えてください。

3_20110420062326.jpg


次回は6月ですかね。
楽しみにお待ちしております。




4月より船橋市のヒブ、肺炎球菌ワクチンが無料になったようですね。
みなさんのお子様はもう受けていますか?

息子はまだです。
どうするか検討中です。。。



Comment

非公開コメント

