RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
18
Category : おでかけ
震災後なかなか外出する気分になれなかったのですが、シンガポール旅行がいい気分転換になり、そして前向きになりました。


まずは久しぶりに美容院に行きスッキリ☆

そしてこれまた久しぶりにお買い物を楽しんだり、ゆっくりお茶したり。

復興のためにも元気な私は元気に生活していこうと思います。


定番コース。

紀伊国屋→ARI(明日の朝食調達)→スパイラルマーケット

時間と元気があれば代官山まで歩いたり。時間が無いときは↑コースをかけ足で。

スパイラルマーケットではイベントやショップの覗くのが楽しみ。
震災復興企画がやっていて、mina perhonenのリネンバックと募金を。

4_20110418061443.jpg


それとネイル(足)をしました。
グリーンの発色が上品でcath kidstonみたくなりました♪

8_20110418061433.jpg



今までの普通の生活に感謝しつつも元気が出た一日でした。



お勧め美容室

arcadia(アルカディア)
港区北青山3-9-10-2F
03-5464-2324

持っていくといいことがあるスペシャルカードがあるので必要な方はぜひお声をおかけくださーーい。

5_20110418061438.jpg


子供連れもOKですし、こどもの城渋谷の児童館で旦那さんと遊んでもらっておくのもアリです。



Comment

非公開コメント

