RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
06
Category : 4月講座の日
5月の講座のご案内はこちらです。

お申込みお待ちしております☆

・・・・・

今日も春らしい暖かさで計画停電中止の日が続いてます。
電力の大切さと必要さが身に沁みますね。


今日は仲良しママ3人+子供たち5人♪♪

まずはりょう君の変身からスタート!!!

4_20110406064231.jpg

弟のこうき君も見守ってます。

7_20110406065117.jpg


りき君はトミカに夢中です。

3_20110406064235.jpg

今日も紅一点のみおちゃんのヘアバンドはママお手製。
いいないいないいなー。カワイイなー。
1_20110406064246.jpg


そうた君はこの1か月で足腰がしっかりしてきましたね!成長が著しいです。

2_20110406064240.jpg


皆さんでてきぱきと手を動かしながら6品完成!

4品が所狭しと盛り付けられたワンプレーとでランチタイム。

5_20110406064225.jpg
6_20110406064222.jpg


りょう君グリンピースのポタージュも飲んでくれました。
隠し調味料で青臭さを消しています。
8_20110406065117.jpg

みおちゃんはママの傍でおやつタイム。
9_20110406065116.jpg

そうた君は夢の中。。。。
11_20110406065116.jpg

いつもはお昼寝の時間だけど今日は最後まで元気に可愛く頑張ってくれました。
10_20110406065116.jpg



みんなお付き合いありがとうね。



最後にえびせんべいはこれです。
7_20110406065116.jpg


輸入食品屋さんで売ってます。200円くらいです。



今日もありがとうございました!!





Comment

非公開コメント

