RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
10
Category : 3月講座の日
4月講座のご案内はコチラです。

お申込みお待ちしております。

・・・・・





もう春はすぐそこに来てる感じがしてきましたね。

1_20110310063952.jpg



今日は9か月のしんが君が来てくれました。

さすが第2子は余裕があります。


来てすぐ私がだっこしてもニコニコしてくれました。


2_20110310063951.jpg

そしてしんが君『おむつなし育児』ですくすくと育っています。
私は2歳まで布で育てていたので(よく大変そうと言われるのですが、ぜんぜーんですよ)「おむつなし」の噂はちらほら聞いていたのですが、実際やっている方に会ったのは初めてで、ちょっと感激。

9か月にしてもうおまるでチーっとするんですよ。
すごーーい。


そしてそしてママは出産前まで大地を守る会で働いていたので、いろいろ興味あること聞いちゃいました。

今日は質問攻めにしちゃってすみませんでした。


ランチタイム中もママの隣でおとなしく待ってるんです。すごいなぁ。


3_20110310063951.jpg

4_20110310063950.jpg


まだまだ寒い日が続きますので、ホットレモネードの生姜の量を増やしてぽかぽかにしてお飲みください。


5_20110310063950.jpg


今日はありがとうございました。
早速お試しセット購入してみたいと思います。





Comment

非公開コメント

