RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
05
Category : 3月講座の日
4月講座のご案内はコチラです。

お申込みお待ちしております。

・・・・・

今日は仲良しママ3人組が来てくれました。

舌をペロリと出すのがブームのそうた君。かわいすぎる。

1_20110304215240.jpg

ママ大好きこうき君。まだママとずっと抱っこしてもらえると余裕でしたが、この後。。。。

3_20110304215235.jpg


そろそろ場所見知りやママへの後追いが始まっていて、こうき君とみおちゃんは初めての場所に泣いちゃいました~。
ごめんねぇ。
2_20110304215237.jpg


しかしそんな状況にも負けず3人ともおんぶをしながらベーグル作り。
母強し!!
茹でたてのベーグルもちもちです。
4_20110304215233.jpg

紅一点のみおちゃん。ランチタイムはお昼寝タイム。
ママはゆっくりランチ出来ましたよー。そして寝起き良し!
6_20110304215231.jpg


そうた君はママお手製のベーグルを嬉しそうに食べてました☆

5_20110304215231.jpg



4月から職場復帰されるそうた君ママ。
保育園デビューのそうた君。お兄ちゃんも一緒だから心強いかな?

来月も職場復帰の合間をぬって参加いただけるので楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。






Comment

非公開コメント

