RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
22
Category : そのた
お米の販売がはじまります。

詳しくはコチラから。

この機会に甘みある富山県コシヒカリ。ぜひご賞味ください。


・・・・・・


年末には仕上がる予定だった授乳クッション。
予定をはるかに超えて、本日完成。

3_20110222053114.jpg


ヤッタっ。
一時はゴールを諦めた時期もありましたー。
後半、やる気に火が付いた時に一気に仕上げました。

こちらのポンポンテープを使いたくてどの色にするか悩むが、息子の意見によりピンクに決定!
(ピンク大好きな息子。ときどき将来が不安になります。笑)

2_20110222053116.jpg
4_20110222053113.jpg



授乳中のママがたくさん来てくれるのに、我が家にはクッションが無く、
申し訳ないな。。。と思っていたのです。

良かったら使ってくださいな。

何人のカワイコちゃん達が使ってくれるのかな?

まずは今日来てくれるあの子かな?




型紙はこちらの本から。
他にも簡単そうなのがたくさん載っていて、初心者の私のようなものにもやる気を出させてくれます。

1_20110222053121.jpg



しかし、ずっと何か月も「クッション作らなきゃ。」と頭の片隅にあったものがなくなって
それはそれでなんだかさみしい。。。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はるゆらあゆのゆーこです。
今日もありがとうございました。

授乳クッション、すごすぎ!!
あのふわふわ感サイコーだったわ♪
私があれでくつろぎタイムを過ごせそう(笑)

あのクッション使えるなら、卒乳も延ばしてもいいかもと思えちゃいます(^^;)
来月は食いしん坊勢ぞろいで伺いますが、宜しくお願いしまーす。

ゆーこさんへ

こちらこそどーーーもです。

クッションのあの最後の縫い目ヒドイよね。。。
ツメが甘いところが私のチャームポイントなのでお許しを。

いつでも昼寝しにきてね。

来月の食いしん坊一家の訪問楽しみにお待ちしております。


No title

言ってくだされば我が家のものをさしあげましたのに~~~。テイストは合わないかもしれませんが。

くっしーさんへ

授乳クッション欲しかったですぅぅぅ。
お声かけた頂ありがとうございます。

では次回何かあるときは、お言葉に甘えて一言かけさせたいただきます(笑)



