RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
12
Category : そとごはん
3月の講座満席となりました。

ありがとうございます。


・・・・・・・・

連休初日は息子がおばあちゃんちに一人で泊まりにいきました。

せっかく身軽になったので、夫と『毎日かあさん』を観に行く予定でしたが、
(予告を見ただけで泣きそうでした)
バタバタしていたら、開演時間を過ぎてしまったので、
以前から気になっていたアジア料理のお店に夫と友達と行くことに予定変更しました。


久々に食べるエスニック料理。
パクチーにふくろうだけ、レモングラスなどに心が躍りましたよ。

「美味しい!!!!」と何度も言ってしまいました。
心置きなく食べる辛い物三昧、大人の時間でした。

食事もお酒もおしゃべりも進み、気が付いたら深夜2時を過ぎてました。
1年に一度あるか無いかの夜更かし、たまにはいいものですね。

そして翌朝はドーナツでブランチ。

P2118712 の補正


息子がいないとどこまでも手抜きになってしまいました。





アジア食堂ジェーン

船橋市本町2-2-7
0800-400-9919(フリーダイヤル)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

