RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
11
Category : 2月講座の日
3月講座の予約状況はこちらです。


■ ベーグル
■ オニオンリング
■ ブロッコリーのアーリオオーリオ
■ にんじんサラダ
■ メキシカンスープ
■ ホットレモネード

残り2席となりました。

お申し込みお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・

今日は晴れ間が見えました。
駅からベビーカーでてくてくと来てくれました。

プレママ時代からのお友達3人にグループレッスンでした。

離乳食をたくさん食べるようになったけい君。

P2108687 の補正

眠いけどなかなか寝れなかったあつひろ君。ごめんねー。

P2108706 の補正

紅一点のあかりちゃん。
P2108691 の補正

もうすぐ1歳の3人3色。性格もいろいろです。
やっぱり女の子はこの時期からすでに男の子より大人びていますよね。

ママがトイレに行ってもなんのその。
笑顔で遊んでいました。

男の子はやっぱり甘えん坊さん。
ママに抱っこされるのが一番大好きですね。

ランチタイムには寝てしまった二人。。。。かわいい。
P2108702 の補正


まだ1歳になってないんだもんね。。。ととても懐かしく3人の行動を観察してしまいました。

1歳になったら育児がもっともっと楽しくなりますよ。(私比)

どんなお誕生日にどんなプレゼントになるのか、次回聞かせてください。

あっ!おもちゃがソファーの下に迷い込んでいました。
すぐに気づかずにすみません。。。。
P2108708 の補正



そしてBoulangerie Queueのクリームパンいただきました!

今日は冷蔵庫で冷やして頂きましたが、濃厚なクリームがまるでデザートの様でこれまたおいしかったです。


ごちそうさまです♪♪
P2108707 の補正


来月もお待ちしております。
ありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

