RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
10
Category : 未分類
3月講座の予約状況はこちらです。


■ ベーグル
■ オニオンリング
■ ブロッコリーのアーリオオーリオ
■ にんじんサラダ
■ メキシカンスープ
■ ホットレモネード

残り2席となりました。

お申し込みお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は雪が1時間ほどぱらつきました。

まだまだ冬なんですね。。。

今日はママ達が学生時代からのお友達の2人が来てくれました。

あみちゃん(もうすぐ1歳)、りゅうと君(もうすぐ3歳)です。

初めは緊張気味のりゅうと君は講座が始まると、すっかり緊張もほぐれた、
お手伝い男子です。

7_20110210072356.jpg


とっても元気よくお手伝いしてくれましたよ。

講座中は一人でおもちゃと格闘してくれたあみちゃん。
ママはゆっくりお料理が出来ました。

そんなあみちゃんはよく食べるんです。
今日もパンを1枚ペロリでしたよ。大きくなるね~。

2.jpg

今日も鯵をさばき、コトコト煮込みアクアパッツアが出来ました。
魚介のダシが出ています。
3.jpg

キッズランチのちらし寿司。
4_20110210072402.jpg

自家製ジャムは、ご自宅でどうぞ。
1_20110210072404.jpg

4月から仕事復帰されるあみちゃんママ。
保育園からの通知が来ないこの時期はどうにも出来ないけれど焦りますよね。

私は通知が来てから入園までの短時間にお布団カバーなどを作るように言われて時にかなり焦ったのを思い出しました。

最後にファッションショー。
ママお手製のコートがとってもお洒落でした。
5_20110210072358.jpg


今日はありがとうございました。


Comment

非公開コメント

