RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
29
Category : おでかけ
先日、上野動物園の帰りに思い立って立ち寄りました。
(歩くと15分くらいかかります)

このケーキ屋さんは高級ブティックの様にドアマンが居るので、初めて行った時は緊張しましたが、
店内は和気あいあいとした雰囲気です。

P1197885 の補正


チョコキャラメルケーキ、ショートケーキ(息子セレクト)など。

チョコケーキは濃厚で、食べ応え十分なほど。美味しい~。



このあと2日ほど、美味しさの余韻に浸ってました。

今度は谷中にあるショコラティエのお店に行ってみます。


イナムラショウゾウ
東京都台東区上野桜木2-19-8
03-3827-8584
10:00~19:00  定休日 月曜



追伸:帰りにスカイツリーの横を通過したので、車内からパチリ。

P1197903 の補正
P1197907 の補正
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おいしいですよね。ここのケーキ。
モンブランを食べたことありますが、絶品でした。
あ~~~、また食べたい。

くっしーさんへ

コメントありがとうございます。

モンブランが有名みたいですねー。
私も食べました。
全体的にどれも濃厚で私好みの味です。

誕生日のホールケーキも買ってみましたが、スポンジがとろける美味しいさでした。

私もまた食べたくなってきました。

くっしーさん美味しい情報お待ちしております。

