RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
26
Category : 1月講座の日


2月の予約状況はコチラです。

残り1席です。

ご予約お待ちしております。


・・・・・






1月最後の講座の日は仲良しのゆうと君とこうた君が来てくれました。

トイストーリー鑑賞に真剣な表情。
P1258090 の補正

ゆうと君は講座開始と同時にエプロンをつけ、手を洗いやる気十分です。

そして一足お先にランチタイム。

こうた君がゆうと君に「あ~ん」と食べさせてあげる微笑ましいシーンもあり、見てるこちらが思わず笑ってしま
いました。

P1258120 の補正

そしてなぜかこの椅子に座ると、食欲がアップ。
二人とも順番に椅子に座り、完食。ありがとう。

P1258123 の補正


ママたちとはバレンタインと言う事で、結婚前の旦那さんとのサプライズデートのエピソードなどで盛り上がりました。

そして『結婚する前はいろいろ素敵なデートプランを考えてくれていたのに、結婚後は気が付いたら自分がやってた~(笑)』と。


P1258122 の補正
P1137641 の補正


2歳のお誕生日目前のゆうと君。

パパママが電車好きのゆうと君のために素敵なサプライズバースディを計画中でした。

喜んで興奮する顔が思い浮かびます。よい誕生日を♪




今月も楽しい講座をありがとうございます。

ヤンニョムジャンは使い回しが利きますので、作ってみてください。





まだまだ寒い日が続きますので、皆さま風邪などにお気をつけください。







Comment

非公開コメント

No title

今回もまた美味しかったです。
絶対ヤンニョムジャンは作ろうと思います♪
そうそう、バースデーイベントは大成功でした。
mixi日記にも書いたけど、バースデー前日に東京駅に行ったら、
ドクターイエローを見れちゃったんです~♪♪♪

ゆうとママさんへ

コメントありがとうございます。

ヤンニョムジャンは本当にいろいろ使えるのでぜひ作ってみてください。

え?ドクターイエロー見たんですか?
いいなーいいなー。
みたいです(私が)!!!

mixi日記見ました~。
大大大成功ですね。

