RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
05
Category : そのた
5日にもなれば、もう普通の日って感じですね。

サヨナラー、お正月。。。

houci参加者の皆様からクリスマスカードや年賀状たくさん頂きました。
どうもありがとうございます。(嬉しい!!)


*****




今年は息子のお年玉を持って、初売り参戦楽しかったなぁ。

P1037311 の補正


息子の福袋 ※最近はHappy bagって呼ぶんですね。

P1037299 の補正



幕張アウトレットで一人1着づつ

P1037305 の補正


自分用にユニクロだから出来る色違いニット3枚。

P1037310 の補正


食器たち。

P1047314 の補正



バブーシュ福袋  ※画像はHPよりお借りしています
0840000000072.jpg



今年のお正月は今までになく、買い物三昧でした。
楽しかった~。

Comment

非公開コメント

