RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
17
Category : 未分類
ありがとうございます。

1月の講座は満席になりました~。

**************************************************************************************************




初めて食べた日から虜になり、足繁く通ってるパン屋さん。

この日はお目当てのクリームパンが売り切れで、クリームパン気分でチョイスした結果、
家に帰ってきてから気づいたけど、全て惣菜パン&菓子パンでした。

ハード系とか食事パン買えば良かった。。。

PC136633 の補正

名前は忘れましたが、軟らかいパン生地にカスタードクリームとフレッシュマンゴーがごろっと乗ったこのパン、今日の気分にぴったり。
食べ応えあり!美味しい!!


PC136622 の補正


店内に入ると、所狭しを並んだパンに冷静さを失ってしまい、後から「あれも買えば良かった。。」と後悔。

次回こそは日替わりの食パン(ほうれん草、黒豆抹茶、オレンジ、黒糖などなど)狙います!!



Boulangerie Queue (ブーランジェリー クー)

047-497-8340

千葉県船橋市坪井町1380-4
(2010年より区画整理後、坪井東2-14-27となります)

Comment

非公開コメント

