RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
11
Category : 12月講座の日
1月の予約状況はコチラです →

残り1名さまとなっています。
お申し込みお待ちしております。


******************************************************************************************************





今日もぽかぽかの中、車で気持ちよく寝始めたのに起こされちゃった(起きちゃった)なつこちゃんが来てくれました。
ごめんね~。



初めて来てくれたときは3ヶ月でソファーの上ですやすやとしていたのに、

今日はゴロゴロと寝返りを何度も繰り返していました。じーーーーん。

このお尻と足が可愛い。
PC106493 の補正



寝るタイミングをすっかり逃してしまい、講座中はニコニコしながらママが調理する様子を見ていましたよ。


そして毎度のことですが、ライチタイムになると寝てしまう、ママ思いのなつこちゃん。

PC106503 の補正


PC106495 の補正


そんなわけですっかり話に盛り上がり、子育てトークから自分達の話まで。

そこで同じ歳だと判明し!!学校の先生だということも(育児休暇中です)。

小学生~中学生の頃、「学校の先生になりたいなぁ。」と淡い想いをしていたので、
同じ歳で先生になってるご本人を目の前に興奮気味にいろいろお話聞いちゃいました。

いや~、とっても楽しかったです!ありがとうございます♪

そしてたっぷりおしゃべりしてる間は、しっかりお昼寝して起きました。
ぐずることも無く、お目目ぱっちりでご機嫌。

PC106501 の補正

なつこちゃんお付き合いありがとう。




今月も楽しく講座をさせてもらいました。
参加してくださった皆様のお陰です。ありがとうございます。

PC106494 の補正



これから、クリスマス、年賀状製作、大掃除、年末年始と楽しい忙しい時期になりますが、
皆様に楽しい時間になりますように。







Comment

非公開コメント

