RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
10
Category : 12月講座の日
1月の予約状況はコチラです →

残り1名さまとなっています。
お申し込みお待ちしております。


******************************************************************************************************



今日は初めてのプレママさんが参加してくれました。

PC096465 の補正


現在8ヶ月です。
さすが妊婦さん、幸せオーラがプンプンで、見ているだけでこちらも幸せになりました。

そして性別は女の子。
キャーーー、羨ましい!
それを「男の子が良かった。」と言われ、女の子が欲しいげんき君ママとブーイング♪ 笑


育児グッズの買って良かったもの、買わなくて良かったものトーク。

私は久しぶりに息子の乳児の頃を思い出しました。

PC096461 の補正


その間、いつものようにげんき君(3歳)は大好きなバズと一緒にトイストーリー鑑賞。
いつも静かに待っていられる姿をみて感心しちゃいます。

PC096464 の補正


そんなげんき君は生後7ヶ月の頃からスイミングに通っているんです。

私が息子に習わせたいものナンバー1なんで興味津々でいろいろ聞いちゃいました。

げんき君:「もう泳げるよ★」

かっこいいな~。やっぱり息子にも通わせたいぞ!!




リゾットのポイントはアルデンテ。


味見をしながら、皆さんちょうどいい感じに出来上がってま~す。

PC086425 の補正


今日もありがとうございました!!

げんき君ママお手製のリバティのブラウスとっても素敵でした~。
うさぎ柄って言うのがまたお洒落だったな~。
可愛いかったぁ。

私は腕に自信が無いので、勿体無くてリバティにはさみを入れられません。。。。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

