RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
09
Category : 12月講座の日
2011年1月の講座のご案内はコチラから→


***************************************************************************************************





寒くなると言われつつ、今週もお洗濯がよく乾きます★(乾燥か?)


今日はお互い何度も来てくれてるけど、初対面の同学年の男の子。

はやと君とゆうと君。気が付いたら二人仲良く隣同士に座ってました 可愛い過ぎる。

PC086410 の補正

特製のタレに漬け込んだチキンを焼きま~す。しっとりジューシーになったでしょうか?

PC086405 の補正


食べるときも隣同士♪

PC086423 の補正


ハイポーズ★

PC086426 の補正


ハイポーズ! YO~♪ ※「カッコイイポーズやって。」に応えて。

PC086414 の補正


この年齢の男の子。女の子と違った、幼い可愛さがありますね~。
今日も最後までいい子にお付き合いありがとう。

そしてみなさん、生姜の保存法はコレで。栄養価が全然違いますよ~。

PC086398 の補正


では今日もありがとうございました!!




Comment

非公開コメント

No title

生姜、何かに漬けてるの?
そのまま密閉容器に入れるだけ??

12月講座行きたかったーー!!
胃腸炎恐るべし(T-T)

ゆうこさんへ

お久しぶりです。元気ですか?

このあたりもいろいろなウイルスがうよってますよ。

生姜は水(水道水)に漬けて保存がgooです。

また小松川で集合したいですね★

今回も親子共々楽しかったです~♪
復習キット受け取りました。
今度クリスマス会があるので、復習キットでタンドリーチキンを
作るつもりです(*^_^*)

ゆうとママさんへ

こちらこそ今回もゆうと君の素敵なポーズなどを見せてもらって、ありがとうございます。

復習キット届いて良かったです。すみませんでした。

クリスマス会に作ってくれるんですね。ありがとうございます。
お子様用にはスパイスをほんの香り程度にパラリと、にんにくは無しで作ったほうが食べやすいと思います。

何か不明な点がありましたら、いつでも聞いてください。

では、来月楽しみにしています。
