RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
26
Category : 11月講座の日


温かい日差しが差し込むポカポカの中今日の講座は始まりました。

同じ歳の男の子を持つ母として、話は盛り上がっているうちにあっという間に完成です。

※今日もあめ色玉ねぎ撮り忘れてしまいました。。。。

PB255901 の補正



電車大好きなゆうと君。
眺めながらランチ 笑。
「でんしゃー!!」と叫んでいるところです。

PB255913 の補正

ママ大好きなだいちゃん。
ママの隣でランチ中、でも右手にはしっかりプラレールを握ってます 笑。
PB255927 の補正


食後も仲良く遊びました。

ゆうと君の着ている服は、ママお手製の牛です。
ツノが可愛いー。
今年のハロウィンはこれで仮装をしたそうです。
いいですねー。

PB255940 の補正


二人ともとっても元気で好奇心旺盛。
何度もキッチンに様子を見に来たり♪

今度も一緒に作ろうね。

ありがとうございました~。








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

