RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
24
Category : おでかけ
週末に行ってきました。

草原をただ走ることにとっても喜んでました。

PB205717 の補正
PB205743 の補正


走らされ疲れたので、トマト狩りでクールダウンしてもぎたてトマトとお昼ご飯。

このフルーツトマトがとっても美味しくて、普段野菜を好まない息子もフルーツと間違えたのか、ものすごい勢いで食べてました。
PB205762 の補正
PB205791 の補正


トマトの美味しさにテンションあがった、私達は続いてキュウイ狩り。

キュウイってこうやって木になってるんですね。

いつも買うのはニュージーランド産だけど、国産もあるんですね。

しかしこちらは、林檎と一緒に密封し熟すまで2週間ほど。。。我が家の片隅にひっそりとおいてあります。

PB205816 の補正
PB205819 の補正



この後アイスを食べて、こぶたレースたるものに参加。

PB205821 の補正

しかし息子が怖くて触れないというので、私も同伴。
(親が同伴してるのは、私だけです。。。)

そして豚の勢いがよく、危なく優勝しちゃうところだったんです。


なんとか小学生の男の子が盛り返してくれて、抜かしてくれましたが、それでも2位になっちゃいました。

マジ焦りました。。。



PB205847 の補正


夜は鴨川に泊まり、UNOやりました。

色とキャラクターを識別できるので、息子が運良く勝ったりもして盛り上がりました。




大自然の中で体を動かし、私もかなりリフレッシュできました。

マザー牧場、ただいまオフシーズン(お花が全然咲いてません)なのか、ガーラガラでお勧めです 笑。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

