RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
15
Category : そとごはん
お友達に教えてもらった美味しいパン屋さんへ。

住宅街に普通の住宅のようにあるので、一回通り過ぎました。。。

PB125395 の補正

小さい店内に所狭しと、たくさんの種類のパンが並んでます。

次々とお客さんが入ってきて、常に3人位はパンを選んでます。

PB125397 の補正
PB125398 の補正


食事パン(食パンや丸パン)、デザートパン(ディッシュ系)、ハードパン、惣菜パン、甘いパンなど、

見てるだけでも微笑んでしまうほど、美味しそうなパンがたくさん!!


惣菜パンと甘いパンとハードパンをいくつか購入しました。

これはコロッケパン。コロッケも美味しい。

PB125400 の補正

ハード系。

PB125505 の補正


右のはゴルゴンゾーラ入り。臭くて美味しい、家族には不評 笑。

左はクリームチーズがたっぷり入ってて、後引きます。

PB125508 の補正


あと写真撮り忘れましたが、薄いパン生地の中にバニラビーンズの入ったたっぷりのカスタードクリームが入ったクリームパンはリピ決定!!

噂によるとzofpで修行された方だとか。
だからやっぱり美味しいんだぁ、納得。

また近々行きたいなぁ。




Boulangerie Queue (ブランジェリー クー) 

千葉県船橋市坪井東2-14-27 ナビで出ませんでした。

7:00~18:00(売り切れ次第閉店)

火水曜 定休

047-497-8340


※Queueとはフランス語で「動物のしっぽ」らしいです。可愛い☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

non★haruさんへ

初コメありがとう!!

zofp行きがなら、non★haruさんちはこの辺りだったかなぁと思い出してました。

ランチもモーニングも予約必須と聞いてます。
行ってみたいなぁ。

さすが~。昔から「地図女」だったもんね、羨ましい。

またコメントくださ~い。

No title

おいしそう~~~。
今度、行ってみます。

くっしーさんへ

是非是非是非♪

ほ~んとに美味しかったです。

私も今週行っちゃおうっと★


