RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
26
Category : おでかけ
PA245033 の補正





合羽橋に行ってきました。

旦那さんの実家が近いこともあり、月に1度は行きますが、それでも毎回行くときはわくわくします。



PA245025 の補正
PA245023 の補正
PA245027 の補正


銀座線田原町方面から行く場合は、田釜 → ドクターグッズ → おかしの森 → キャニオン → プロパック → 合羽橋珈琲が私の定番コースです。



時間の無いときはプロパックへ行けばたいてい揃います。

合羽橋のハンズのようなところ。

食品、鍋、ラッピング用品、食器、デコレーションなどなど。お勧めです。

PA245038 の補正



合羽橋珈琲の姉妹店soi

手ぬぐいやアンティークもの、作家さんの器など、道具店というよりお洒落な雑貨屋さん。



PA245042 の補正



そして駅に戻りつつ、余力があれば ペリカンへ。

下町はやっぱりいいなぁ。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ペリカンのパン、美味しいですよね!
私、大好きです。
でも、ここ数年食べてない。。。
久々に食べたくなりました。

くっしーさんへ

またまた共通点が♪

あのぎゅっとしてしっかりとしたパンの味。。。
ねー、美味しいですよねー。

ただ、場所が不便ですよね。
まぁそこも気に入ってるんですけど☆

No title

結婚前まで勤めていた会社がペリカンパン屋のそばでしたよ♪
美味しいですよね~!懐かしい!!
ただの町のパン屋さんと思っていたら、どこかのホテルに卸しているみたいですよね。

ゆうとママさんへ

浅草で働かれたんですか?
いいですね~。

お店の外観も町のパン屋さんっていうか学校給食パン屋さん風ですが、
レストランやカフェにも降ろしてるみたいですねー。

