RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
23
Category : 10月講座の日
そろそろ本来の寒さになりつつありますね。
でも太陽が出てると、まだ半袖でもいけます。

そんな日に、まだ3ヶ月のなつこちゃんが来てくれました。

ほわ~ん。
赤ちゃんの臭いがします。

お手手をチュパチュパ。可愛いーーーーーー!

PA224957 の補正


そして気づけばもう9ヶ月のじん君。

ブロックをもぐもぐ。

PA224964 の補正

二人ともぐずりもせず、とってもいい子にしている間に、あっという間にどんどんお料理が完成しました。

PA224951 の補正


このホワイトソース見てください!
絹のような滑らかさ、とっても美しく仕上がりました。

PA224958 の補正

PA224974 の補正

じん君も離乳食を一緒に食べました。
PA224967 の補正

その時なつこちゃんは!!!
すやすやすや。。。。。
PA224971 の補正

ほんとに二人ともいい子でしたね~。
でもこのいい子なのは、母親の育て方にもあるらしいです。
じん君ママがナントカントカというのを勉強していて、
「なるほど~。」と思うことを色々と教えてもらいました。

※じん君ママへ
ナントカカントカって何でしたっけ??


今月も皆さんのお陰で、楽しく講座が出来ました。
ありがとうございました!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こないだはありがとうございました

ナントカナントカは
コモンセンスペアレンティング(CSP)

です

じんママさんへ

そうそうそうそれ!!!!!

あー、すっきりした。

ありがとうございます♪

