RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
14
Category : 10月講座の日
心配していた天気は、すっかり晴れました!!

仲良しのゆうと君とこうた君。

ゆうと君はママお手製のとっても可愛いエプロン持参で来(着)てくれました。


PA134707 の補正


講座中はおもちゃで遊んだり、お茶したり、

PA134713 の補正


仲良くご飯も食べてました。

PA134716 の補正


PA134717 の補正


2歳前後になると、おもちゃの取り合いなどで、喧嘩して泣いたりするかと思いましたが、

この二人はほ~んと仲良し。

同じ学年で、ご近所さんなので、このあと幼稚園も小学校も一緒だったりするのかな?
いいなー。

ママ達と前回同様、

まだ見ぬ、第2子への希望、願望、期待を込めた話題でとっても盛り上がりました。



ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

一昨日はありがとうございます。
家に帰って「今日は美味しかったね」と聞くと
嬉しそうにうなずいてました♪

ゆうとママさんへ

コメントありがとうございます!!!

ゆうと君は野菜もしっかり食べるから見ていてもとっても嬉しいです。

うなずいちゃうなんて可愛いなぁ。

復習しました

この間のホームパーティでライスコロッケ、パイなしのクリームシチューを作ったら、
友達に好評でした♪

残ったミートソースをご飯にかけたり、スパゲッティにしたりしてゆうとに食べさせたら、
いつもよりがっつり食べてました。
ちなみに人参ドレッシングは野菜好きの旦那も喜んでくれましたよ。

ゆうとママさんへ

早速作っていただいたんですね!
ありがとうございます。

しかも、ミートソースもホワイトソースも人参ドレッシングもコロッケも!!!

野菜好きの旦那さんにも喜んでもらえて嬉しいです。
ゆうと君の可愛い食べっぷり想像しました♪

なんだか急に寒くなってきましたね。
お体に気をつけましょう~ね。

