RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
30
Category : ぬう
GW前半はいいお天気でしたね。

今日はまた嵐のような風です。。。。。。


いいお天気の日に作りました。

4_20130430094411.jpg



生後6ヶ月を迎える8月。水遊びできるっけ?


C&S みんなのてづくり 『小さな子供の水遊び着』。

book_minnanotedukuri.jpg


この本を参考に。

忠実に作る予定が、噂通りパンツが難しくて本通りに仕上がる自信が無かったので自己流で。


産まれる前に作っていた洋服は、『THE 女の子』なものに憧れてましたが、

産まれて顔を見てみると地黒だし、想像とちょっと違い(笑)、ブルー系の方がしっくり。


着画。

8_20130430094415.jpg



反省点を忘れないうちに、もう1着作っちゃおうかな。

次はCapelで。


0010010001392.jpg





・・・・・・・・・・・

コストコのチーズケーキでおやつ♡


5_20130428110402.jpg





